かねふくのセット価格も「驚き」の納得価格~!

私は食べていないのでわからないのですが 先方からは美味しかったと連絡がありました。そのままを熱々ご飯に乗せて食べるも良し、おにぎりの中に潜ませるも良し、炒め物に入れると他の味付けがいらなくて手軽においしい副菜ができあがります。チャーハンにしても美味しそうです。

コチラです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

かねふく明太からし高菜230g【辛子明太子 かねふく博多8819】

詳しくはこちら b y 楽 天

20年も前に東京へ出てきましたが!未だにスーパーでは明太子と高菜は買えません。こちらの商品は定期的に購入します。両親にプレゼントしたのですが、おいしいととても喜んでくれました。幸せです。ご飯には、もちろん、炒飯も、絶品でした。ピリ辛でご飯にピッタリです。とにかく売っている品は甘みが入っているものが多くてイヤでしたが!この商品は甘さがなく!古漬けっぽい酸味も加わりとてもおいしかったです(^_^)vさらにピリ辛が好きなら!唐辛子やラー油をちょっと加えてもいいかな♪程よいピリ辛風味で!どんどん御飯が進みます。他のメーカーさんの商品をたべた事が無いので、☆4個で…辛すぎない明太子の旨味と、高菜の酸っぱさが合った何とも美味しい漬物です。ついご飯を!食べ過ぎてしまいます。初めて食べましたが!とても美味しかったです。明太子がメインだというのに私は買わなく!明太からし高菜だけ大量に買っている万能惣菜で!クセになる旨さです。とにかく美味しい。味が全然違うんです。辛さのバランスがなかなか良く!ごはんが進みます。地元福岡で食べ慣れた味です。プレゼントの高菜もありがとうございました。とてもおいしかったです。はじめての!購入です!とてもおいしかった。明太子の風味豊かな一品なので!これからも冷蔵庫に常備しておきたいですvスーパーで買う多くの辛子高菜は名ばかりで辛くない物がほとんどですが!これは違いました。やっぱり明太子と高菜は福岡のものに限ります。送り物に同梱しました。また購入します。またリピしますね。酒のつまみ!温かいご飯の上に山盛りにもって〆にと!なくてはならない存在です。スーパーで売ってる商品と違い!ほどよくピリ辛で博多に住んでいる私はラーメンのトッピングなんかやチャーハンの具材として使ってます。いつも明太子を食べたい時には!利用させていただいております。味の深みというか風味というか、全く別物なんです。こちらかねふくさんの明太からし高菜は、帰省のお土産として度々購入させていただいておりますが、同じ福岡出身者にも絶賛されています。冷蔵庫にかかせない商品です。まとめ買いしたので!しばらくは白いご飯と高菜だけでも満足な食生活が送れます。我が家でも食べたことが有るので安心して贈答用にできます。特に最近!この明太からし高菜が明太子もおいしいのですが!最高に美味いのです。やまやの明太高菜の方が辛くてより私の好みなのですが、ネット通販の取り扱いが無く、調べてたら、かねふくさんのがたまたま目に留まり、試しに購入してみました。。明太の冠の名に恥じない辛さで御飯以外にパスタにも良く合います。塩分と辛さが控えめで体にやさしく高菜本来の味が楽しめます。