ブルグルがおすすめ!

この値段で購入出来てよかったです。値段の割に価値が高い!お買い得品でした。お湯でさっと戻す方法もありますが!水の方がビタミンなどが失われないかな・・・と思い!水で戻す方法を選びました。

これっ!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ブルグルドゥル 細挽きブルグル 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

)500g=300円と他社と比べて格安だったので!10個まとめ買いしましたが!後悔していません。できれば、粗挽きも販売してほしいのですが・・・(粗挽きも水で戻して食べられます。ブルグルピラフを作るときに使いました。細挽ききなので、もっと短時間でも大丈夫かもしれません。追加コメントです。美味しかったです。いかにも栄養価が高そうです。水を加えるだけで!20分後には柔らかくなって食べられるので!乾パンに代わる災害時の保存食として使用できます。-----------------------------以下は以前のコメントです。おそらくここが!この商品の楽天最安値です。ちょっと細かめの挽き割り小麦です。笑水に20分漬けるだけで食べられました。この安値が続くようなら!またリピします。かなりの量をストックして!普段はタブレ・サラダとして食しつつ!いざとなったら(そんなときが来ないことを祈りつつ)!保存食として活用します。ブルグルの美味しさにハマりました。ブルグルはGI値の低い食品なので!健康に気を使い始めた方にもどうぞ。トルコでよく使っていた!大手メーカーのひとつです。。レモン汁、ペパーミント、オリーブ油、塩コショウのドレッシングに、トマトや玉ねぎ、キュウリなどの野菜とブルグルを一緒に混ぜていただきました。細挽きなので、すぐ食べられます。デュラム小麦の全粒粉の細挽き。細かいので調理が簡単なのは嬉しいですね。食感は粗挽きの方が好きなので☆は2つマイナスですが!味は変わらず美味しいです。